【書籍】カメラ、はじめます!

 

2018.1 サンクチュアリ出版から発売

監修の鈴木知子先生の指導のもと、わたしが一眼レフカメラを学んで行くエッセイ実用書漫画。

(以下、amazonから抜粋)

内容紹介

覚えることはたった3つ! ?
マンガでわかる 一眼レフカメラの入門書!
ムズカシイ専門用語も、マニュアルも、
写真のセンスも、いっさい必要なかった!

実は、一眼レフカメラにあるたくさんの機能のうち
ある3つだけを覚えるだけで、
思わず人に見せたくなるようなステキな写真が
誰でもカンタンに撮れるようになるんです。

「カメラを使いこなしたいけど、何から始めたらいいの?」
「オートで撮ってみたけど、思った通りに撮れていない」
「なんか残念な写真の原因がわからない」
「そもそもカメラってどうやって選べばいいの?」

発行部数20万部突破! 今いちばん売れてるカメラの本

 

タイトルとURLをコピーしました