御礼

【PANDA TENT】
さきほど、tent-Markさんからお電話いただき、
予約開始3時間でオンラインが埋まったとのことでした。

店舗予約も好調らしく、なんだか手が震えちゃって、
仕事しようにも仕事できない(汗)

だからこの興奮したまんまの
伝えたい気持ちを書きます。

今回のテントには
たくさん想いがつまっていて、
それはここだけじゃ正直伝えきれなくて。

だから、いつかこのパンダを持って皆さんの前に現れます。

その時に、その想いやこだわりを、
長くなるけど聞いてくれたらとてもうれしいです。

きっとこのパンダを、
もっともっと好きになってくれること
間違いないトークをお披露目できるはず(笑)

いや、きっと緊張してできないので、漫画にして配りたいな(笑)

とりあえず、皆様の手元に配られる前に、
少しずつブログやSNSを使って、
こだわり部分をご説明していきたいと思います!

なのでまずは、
この場を借りてお礼をさせてください。

このテントを、いいな、欲しいな、気になるなって、
思ってくれた皆様にたくさんのお礼を言いたい。ありがとうございます。
皆様の応援のおかげでこのテントが形になりました。

そして、謎の経歴のわたしを信じて、
「こいしさんのオリジナルテントを作ろう」と、
誘って下さったtent-Mark根本さん、本当にありがとうございました。

よくわかんない小娘の、すんごい細かい注文に苦笑いしながら、「…なんとかしてみます!」と言ってくれた、遠藤さん、ほんとにすみません。そしてとても感謝してます。

そしてそして、どうしてもこのカメラマンさんに撮ってもらいたかった。
カメラマンの大畑陽子ちゃん。
こだわりと強さと優しさがある、その人柄の写真が大好きで、
いつか一緒にもう一度仕事がしたいと思っていました。

快く引き受けてくれて、そしてイメージ通り以上の素敵な
写真を撮ってくれてありがとう。

最後に、誰よりも自分のこと以上に喜んでくれた、
わたしの一番近くにいる人たちに感謝の気持ちがいっぱいです。

あー!はやく、

パンダでキャンプしたいなぁ!

タイトルとURLをコピーしました