あけましておめでとうございます

 

2015-16は、ふもとっぱらで年越しキャンプ。

そういえばキャンプでの年越しは、はじめて。

どうせなら富士山が見えるところがいいと思って、ふもとっぱらに。

長渕さん効果なのか、今年は例年にないほどのテント数だったとか。

ちょっとしたフェスのようで、騒がしくも楽しかった。

勢いで買った薪ストーブはまた今度じっくり使おうかな。

 

年明けは、近所に初詣に。

もしかして、と思ったけどやはりたくさん屋台があって

樽酒を呑んでまったり。

めづらしくお正月太りしちゃったけど

それだけ幸せだったということで。

 

薪ストーブとか、年越しとか、大きいテントとか、

新しいスタイルのキャンプをやって、またキャンプが楽しくなった。

 

旅をするためだったり、美味しいものを食べたり、

景色をみるためだったり、いろんな気持ちに添って変化する非日常の日常。

 

やっぱりその自由さに、心惹かれてやまない自分を見直せた。

 

 

2016年は

進化でも後退でも、

変化を楽しめる

それが目標かな。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました