散歩の達人箱根MAP表紙イラスト描きました

 

ご報告遅れましたが、

イラストを担当させていただいた箱根本が、散歩の達人MOOKシリーズにて出ております。

全部で8つのMAPがありますが、実際歩いて自分で感じたり見たり

したところをイラストに書き起こしました。

 

電車とバスでうろうろしたんですけど、箱根の移動しやすさはすごいですね。

車のほうがもちろん細かいところに行けて早いのですが、

あじさい挟まれた登山鉄道、ロープウェイ、ちょこっとユニークな海賊船。

 

海外から来た方も多く、道やバスの乗り方を聞かれましたが、

うまく受け答えができず。やはり英語をもう少し勉強したいなぁと思いました。

 

ほんやくこんにゃくの開発マダー?

タイトルとURLをコピーしました