著書「カメラはじめます!」が13万部突破

51fPlPRqY9L._SX351_BO1,204,203,200_.jpg

ありがたや〜ありがたや〜

というわけで、ちょこちょこカメラのワークショップをしています。

本日、11/11も昭和記念公園「アウトドアフェスティバル」にて

キャンプではなく、カメラでワークショップをしてきました。

そこで撮った写真を数枚。

IMG_9693.JPG

 

IMG_9622.JPG

IMG_9629.JPG

IMG_9626.JPG

IMG_9631.JPG

IMG_9633.JPG

IMG_9634.JPGIMG_9698-2.jpg

やっぱり自然光、傾いてる太陽で撮る写真が楽しい。

偶然がかさなった楽しい写真。

曇ってしまったりして、うまく撮れないときはあきらめる笑

最後の写真はモモンガが散歩してたのが見切れました。

ちゃんとも写せたけど、なんかこれが一番好き。

 

参加していただいたみなさまありがとうございました!

アウトドアフェスティバル2018

 

 

タイトルとURLをコピーしました