誕生日のお祝いしあいは何歳になってもうれしい

?? 1-6

11/3は自分の誕生日。

大事な撮影の、前日入りで

キャンプと人生の大先輩のSAMさんが

なんとケーキを用意してくれた!!

風が強いので、

段ボールを用意してくれた

大原オートキャンプ場のオーナー様。感謝感激です。

?? 3-4

また別の日、BASECAMPのA-sukeさんの

誕生日会と聞いたので、

いってみたら

なんとわたしのぶんまでお祝いしてくれました!

?? 2-6

トシュカのおぎちゃん手づくりクッション!!

わたしのイラストで藍染めしてくれて感激!!!

めっちゃかわいい!(自分のイラストをほめるようだが)

?? 4-5

最近、仲良しのシンガーソングハイカーの

加賀谷はつみちゃんが歌のプレゼントをしてくれました。

はつみちゃんの生歌は3年ぶり?くらいだったけど

ますますパワーアップしていて、

思わず泣いてしもうた。うへへ。

ほんとにみなさまありがとうございました。

何をお返ししていいかわからない状態なので、

今考えてます。。うーんうーん。

来年の誕生日までに考えます(笑)

?? 5-2

わたしも、A-sukeさんに誕生日プレゼントを。

なんか面白いものないかなーとおもちゃ屋さんで探した結果、

ミラーボール風に変わる電気を見つけた。

なんかトイレしか合わなくて、トイレに設置してくれました。

通常営業では見れないので

ライブとかパーティーとかのとき希望言えば、つけてくれるかも?

トイレタイムがダンシングパーリーてきになって楽しいですよ。

タイトルとURLをコピーしました