相変わらずキャンプ2

アコチルの前夜

cowcowの善しさんに「一緒にキャンプしようよ」と言われて仲間を連れてキャンプへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラマンの猪俣さんと外ごはんスタイリスト風森さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くのスーパーの美味しそうなお惣菜で一杯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風森さん、ペヤングをおしゃれに盛りつけ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は絵描きなのでさっそくスケッチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはお仕事(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕事が終わったようだ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「これが最新のスタイルや!」と中華をふるまう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「やまぼうしオートキャンプ場」そういえば富士山見えるんだった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっ飛ばして翌日朝は目玉焼きパーティー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作り過ぎだろ(笑)

結局、善しさんは夜中に来て、わたしは酔ってねてしまった。

ごめんなさい。

しかしひさしぶりにゆっくりと天気のいいキャンプだった。

 

タイトルとURLをコピーしました