キャンプコーディネイターって?

「”キャンプコーディネイター”ってなに?」

ざっくばらんすぎてすごくわかりにくいこの名称(笑)

 

言葉にするのが難しく、説明が難しかったのだけれども

最近になってやっと言葉が見つかってきました。

つまりは、「外とあなたをつなげる人」です。

ふわっとやりたいと思っているキャンプのイメージを、具体的に答えを出します。

「こんな場所があるよ」「こんな道具があるよ」だけでなく、

「あなたにぴったりなイメージをもっと面白くしてくれる人がいるよ」

と時には、お見合いおばさんにもなります。

いろんな人が外とつながれるように、道具も考えます。テントを一緒に作ったりもしています。

より簡単に身近にキャンプがあるようにアイデアも日々考えます。

自分が面倒くさがりなので、面倒くさがりでもキャンプができるすべをいつも考えてます。

 

ビジネスでのキャンプシーンの相談はもちろん、

プライベートのキャンプスタイルについて迷っていたら導いてつなげます。

時には占い師のようにもなれます。

「むむぅ。。あなたのキャンプスタイルは、これじゃぁ!!」

と導きます。

 

それが、わたしができるコーディネイトです。

 

そういうわけで、改めまして

キャンプコーディネイター、イラストレーター

こいしゆうかを今後とも宜しくお願いします。

 

camp_uranai.jpg

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました