最近のお仕事(2016.7)

スクリーンショット 2016-07-16 10.39.02

①「ラッキーになれる習慣」武田双雲/清流出版

イラストを担当しました。いやーこれはイラストを描く際に、読ませてもらったのですが、

なんかこの考え方すこし自分と似ていて、書きやすかったです。

ポジティブに、前向きに、明るく。あとゆるーく。

自分でいうのもなんですが、イラストとぴったりなのでは!?

 

スクリーンショット 2016-07-16 10.37.04.png

②イカロス出版さんから出た、「おもしろアクティビティ」

こちらライターとしてほんのちょっとだけ参加しております。

中身みましたがすばらしく面白いです(笑)

アクティビティもそうですが、写真も文章もつっこみが面白い。

世の中には変わったアクティビティがあるんだなぁ。

 

 

スクリーンショット 2016-07-16 10.43.31

③J-WAVE「SEASONS」に生出演

あと数時間後なんですが(笑

初J-WAVEに出演します。サイトに大きく掲載されていて感激。

がんばってきます!

 

 

タイトルとURLをコピーしました