最近のお仕事20171209

612UmF6fONL._SX354_BO1,204,203,200_.jpg

肌寒い季節に、ちょうどいい本ができました。

5本指ソックス履くだけで体が温まるのを感じました。

試してみた漫画を2P書きました。

 

靴下本_koishi_nyuukou.jpg

 

また、埼玉県長瀞にあります。

宝登山神社のMAPを書かせていただきました。

ハイキングも楽しめる大きな神社です(寺もある)

たくさん配っているようなので、ぜひ初詣などでお越しください。

神社MAP07.jpg

初詣かぁ。

あっというまに12月。

2017年はひたすら走っていた気がします。

 

今は一冊の本をもう少しで描きあげれそうなので、

終わったらキャンプと旅三昧の冬にしようかなぁと思っています。

 

ーーーーーーーーーーー

他のお仕事

インタビューを受けました/トレファクスポーツ

こいしさんと久々に、男と女の語り合いしてきました
佐久間です。ちょっといいキャンプ対談、お届けします。

ちょこっと載りました/ランドネ

DPJSS_5VoAENklL

ラジオ出演を月1しています。

302 Found

声優さんと告知動画に登場/ゆるキャン

【ゆるキャン△】「花守ゆみり はじめてのキャンプ入門」 #1

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました